ああ
No.3086899
自分たちの発言もパワハラ、カスハラじみたものになっているのに気づいたほうがいいと思うんだよな。

容認派は癌だとか、チョウさんのことを侮蔑的に言い表している人とか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る