ああ 
No.3086903
沖縄キャンプに文句言ってる奴居るけど
・トレマが組みやすい
・浦和の為に設備投資&慣れ親しんだ場で長年やってきた場でのキャンプ
・寒暖差の心配がない

何が不満なの?ただ確かに台風警戒のリスクだけは理解できる
本当クレーマーって見ててキツイわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る