ああ 
No.3086904
>>3086900
違う。本当に。
誰もパワハラを容認してるわけじゃないの。
処分後の再起や京都での改善プロセスをどう評価するかは別の話だよ。問題自体を否定しているわけではなく、そこを全部昭和的価値観で一括りにするのは短絡だって言ってるの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る