ああ
No.3086921
>>3086917
あの位置にスタジアムは経済的に勿体無いし騒音問題でヤバい。
そして何より土地が足りなすぎて、パンパンに詰めて1.5万人規模、たぶん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る