ああ 
No.3086924
社会知らない人ってなぜか
人件費=年俸だと思ってるし、
支出:売上じゃなくて、
支出:成績でもの語ってるのなんでなの?

他クラブより100億位支出大きくて成績なんで良くないんだ!ならまだ理解できるけど変わらないじゃん。
むしろクラブ規模が格段に大きい分人件費も大きいはずなのに、他と支出変わらないで他より圧倒的な売上してるのは企業努力の賜物だと思うんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る