ああ
No.3087132
Xでずっと同じような事言って騒いでクラブやスポンサーにお気持ち送ってるのは沖縄とかで抗議活動してるのと同じ感じがするわ
自分の考えが絶対的に正しいんだって周りが見えなくなってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る