ああ
No.3087141
>>3087079
いざ自分が忍者やられる立場で近くの人が相手サポのグッズとか持ってたら嫌でしょ?
特にチケット争奪戦の試合とかで忍者やられて自分は争奪戦負けてみにいけなくなったらめちゃくちゃ腹立つよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る