ああ
No.3087145
埼スタって慣れてるから忍者いても気にしない。
あからさまなグッズはさすがに不快だけど。
忍者は仕方ないよ。
そもそもどっちのサポーターでもないサッカーファンだって試合は見に来てるんだし。
忍者はそれに近いかな。
相手のチャントに手拍子や声出し、ユニやマフラー着用しなきゃ、ただのサッカーファンともはや同じ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る