ああ 2026/05/28 07:31 iOS18.7 No.3087145 埼スタって慣れてるから忍者いても気にしない。 あからさまなグッズはさすがに不快だけど。 忍者は仕方ないよ。 そもそもどっちのサポーターでもないサッカーファンだって試合は見に来てるんだし。 忍者はそれに近いかな。 相手のチャントに手拍子や声出し、ユニやマフラー着用しなきゃ、ただのサッカーファンともはや同じ。