ああ 
No.3087171
俺はどちらでもチームが好きなので変わらず応援するけど、どうやらサポーターの分断が起きてる事は間違いなさそう。
社長がここまで想定しているとは到底思えない。
普段試合日にサポーターから隠れてばかりだからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る