ああ
No.3087172
分断というか
Xにたくさんいるけど
そこまで拒否反応示すならもう離れるしかなくない?って思うけどね
離れないで延々とスポンサーにクレーム入れたりしそうで心配してる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る