ああ
No.3087175
開幕2万人だったとしてもしょうがなくはあるな。
むしろそれだけ良識あるサポーターが多いって事で誇らしくもある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る