ああ 2026/05/29 08:04 Android No.3087329 >>3087304 おはようございます。岡山から失礼します。 日曜の岡山は猛暑の可能性があります。 日焼けや熱中症対策は必須です。 特にバックスタンドは終始日差しをモロに浴びます。 自由席の方は炎天下での待機列になります。 メインスタンドは屋根の恩恵で日陰になりますが、やはり暑いです。 浦和さんとの対戦を楽しみにしているファジサポは大変多いです。 お互い良い試合にしましょう。 板汚しすいませんでした。