ああ
No.3087329
>>3087304
おはようございます。岡山から失礼します。
日曜の岡山は猛暑の可能性があります。
日焼けや熱中症対策は必須です。
特にバックスタンドは終始日差しをモロに浴びます。
自由席の方は炎天下での待機列になります。
メインスタンドは屋根の恩恵で日陰になりますが、やはり暑いです。

浦和さんとの対戦を楽しみにしているファジサポは大変多いです。
お互い良い試合にしましょう。

板汚しすいませんでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る