ああ
No.3087339
岡山はB級グルメが旨い。
多分味付け方が関西より上手と言うか、広島の流れを汲んでいるのかも。
ラーメンもまずまずだ。食べ物に関しては名古屋チックでもある。
魚もうまい。
でも、何が名物かと問われるとよくわからない…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る