ああ 2026/05/29 10:38 iOS18.7 No.3087339 岡山はB級グルメが旨い。 多分味付け方が関西より上手と言うか、広島の流れを汲んでいるのかも。 ラーメンもまずまずだ。食べ物に関しては名古屋チックでもある。 魚もうまい。 でも、何が名物かと問われるとよくわからない…