あああ 2026/05/29 12:34 Android No.3087355 >>3087354 ほんとそれな。浦和は紳士たるクラブだから、メディアへの出演はなし。SNSも全員やらないこと。 それをサポは望んでるんだよ。 負けた後にSNSとか更新されるとね。。 その分練習してくれたら勝ってたのにと思うわな。