あああ
No.3087355
>>3087354
ほんとそれな。浦和は紳士たるクラブだから、メディアへの出演はなし。SNSも全員やらないこと。
それをサポは望んでるんだよ。

負けた後にSNSとか更新されるとね。。
その分練習してくれたら勝ってたのにと思うわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る