ああ 2026/05/29 14:11 Chrome No.3087372 Xの連中って当時はボロクソ叩いてたこと忘れて叩き棒として後に使いだすよな 監督にしてもリカルドだって末期はボロクソ叩いて早く辞めろとか言ってたのに、 去年柏が調子よかったら「うちは我慢できないからすぐ解任した」みたいに言ってるやつ多数いた (今年低迷して落ち着いてきたけど) 西野だって当時は叩かれまくってのに、堀之内や現体制を叩くために叩き棒として持ち上げだしてる ダブスタのやつらばっかりだから