party
No.3087376
なんでウチは試合が日曜日なんだと思っていました。しかし、土曜日朝の東京駅新幹線ホームは、西へ向かう各チームのサポーターを多く見かけるのでは。
東京の2チームはそろって大阪のチームだし。名古屋や神戸でも試合があるし。
なんとなく愉しげでもあります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る