party 2026/05/29 14:43 Android No.3087376 なんでウチは試合が日曜日なんだと思っていました。しかし、土曜日朝の東京駅新幹線ホームは、西へ向かう各チームのサポーターを多く見かけるのでは。 東京の2チームはそろって大阪のチームだし。名古屋や神戸でも試合があるし。 なんとなく愉しげでもあります。