ああ
No.3087937
足立の花火大会 フィナーレは威風堂々 うちは試合前にこのチャントを歌うのだけどメッセージは同じだったな。
胸を張ってサポートを続けよう。3年ぶりだったけど素敵な花火でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る