ああ
No.3090219
負けたわけじゃないのにあんな1人キレ散らかして周りに宥められてチームの空気悪くなるだけだろ。謹慎か解雇だろうけど、個人的には移籍頂いた方がいいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る