ああ
No.3090238
まぁ選手がサポーターに中指はアカンが個人的に
サポーターに中指立てられる程の強気なところは嫌いじゃない。Jリーグの選手でこんな度胸のある選手はなかなか居ないからな。あとは結果だせば最高の漢だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る