ああ
No.3090481
男性
クラブ側の紳士たれって姿勢はわかるけどオナイウが悪者みたいな扱いされるのはなー。

暴言サポがグループに属してるならグループごと謹慎とかにしないと意識改革できないし同じ事繰り返すやろなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る