ああ
No.3090489
男性
次期監督予定の人に文句言う暇あったら、先ずはサポーター自身のマナー改善だわな。
浦和サポがキジェさんに嫌悪感持つの他サポからしたら自分が言うなだからな。
それぐらい浦和サポのイメージも悪いけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る