宇宙海賊 2026/06/01 11:42 iOS18.7 No.3090494 西川 中島 江坂がレベチで凄かった アウェイで勝ち点1はまずまずだけど前半は寝そうになった あんまり観やすいスタジアムではなかった 飯は結構なんでも美味かった これからラーメン食って帰る