宇宙海賊
No.3090494
西川 中島 江坂がレベチで凄かった
アウェイで勝ち点1はまずまずだけど前半は寝そうになった あんまり観やすいスタジアムではなかった
飯は結構なんでも美味かった
これからラーメン食って帰る

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る