ああ
No.3090503
オナイウ選手を責めたくない。
なんでこんなに苦しい時に、サポーターが選手やチームを余計に苦しめるような煽りをするのか。愛情とはかけ離れている。もはや他サポの工作員かとすら思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る