ああ
No.3090507
勝ったときは選手と我らサポーターのおかげ。負けたときは選手のせいでサポーターは被害者。みたいな感覚がおかしいよね。ウィアーレッズと叫ぶんなら、負けた責任も選手と一緒に背負えよと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る