ああ 2026/06/01 12:30 Android No.3090507 勝ったときは選手と我らサポーターのおかげ。負けたときは選手のせいでサポーターは被害者。みたいな感覚がおかしいよね。ウィアーレッズと叫ぶんなら、負けた責任も選手と一緒に背負えよと思う。