ああ
No.3090508
男性
試合終了後の挨拶回りは止めた方が良くないか?
選手はアイドルじゃないし、スペインとかは試合終了後はすぐ引き上げるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る