ああ
No.3090512
パワハラがーって言ってたのはきっかけ作ったやつの行動を擁護したりするわけないよなー?
選手が点取らないのが悪いなんて言うわけないよなー??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る