ああ
No.3090513
強い時だけ勝ってる時だけ応援する人がいてもいいけど、上手くいかない時に応援するのがサポーターと個人的に思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る