ああ 
No.3090517
みんな順番に歳重ねてて、小学生が中学生になり中学生が高校生になり、高校生が大学生になり大学生が社会人になる
そうやって毎年毎年無知な若者が順番に入ってくるからこういうのはもう仕方ないんだと思う
ただ、人生の先輩としてそういう事を良しとはしないような空気感を作って行かなきゃいけないんだと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る