ああ
No.3090525
アドの行為は擁護は出来ないが誰がこうなってもおかしくない状況だったからな、、軽い罰金と謹慎で済むと思うが、相変わらず選手の足を引っ張ってばかり。
選手が我慢してくれてるのが当たり前だと思ってる連中の応援なんて誰にも響かないし、不快でうるさいだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る