ああ
No.3090550
あのインファイトですら神戸に0-5で負けてもチャントを送る時代になってるからなぁwww
まぁチームの状況による心の余裕に大きな違いがあるから仕方ないが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る