ああ
No.3090987
今のレッズの選手で千葉に移籍してもステップダウンにはならないからいいのでは?

なんなら来シーズンはウチは降格圏なんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る