あああ
No.3091000
男性
>>3090993
この大会がなかったら
どこのクラブも経営難で
選手もチーム決まらない半年になり
大変
季節をずらすってかなり大変だったと思うよ
サポーターの為の大会ではなく
存続の為の大会

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る