ああ 2026/06/03 17:16 iOS18.7 No.3091021 イサークありがとう。成績には本人も満足していないだろうけど、いざ退団となると寂しいなあ。あなたがレッズファミリーだった事は忘れません。次のステージでの成功を祈っています。 Good luck,Isaak! 強化部はエメワシ級の外国籍ストライカーを獲ってこい。