ああ
No.3091021
イサークありがとう。成績には本人も満足していないだろうけど、いざ退団となると寂しいなあ。あなたがレッズファミリーだった事は忘れません。次のステージでの成功を祈っています。
Good luck,Isaak!
強化部はエメワシ級の外国籍ストライカーを獲ってこい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る