ああ
No.3091029
>>3091022
そこなんだよね。
問題は。

ただ内部留保が10億円くらいあるみたいだし、その一部を崩すとかはするんじゃないかな?

それじゃ無くてもいまクラブが一円も持ってないってわけでもないでしょ。

流石にフロントもそこについて何も考えていない訳では無いだろうし。

だから多少は期待しても良いんじゃない?


もし仮にフロントがそこまで考えていないなら、個人的には曹貴裁さん監督は反対だけど、流石にそこはウチのフロントでも考えてはいるでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る