ああ
No.3091357
新ユニは少しガラッと雰囲気変えた方がいいな。
2001、2002あたりの紐付プーマくらい斬新に。
てもNIKEは定型だからそういうのはないんだよな。
シンプルで悪くないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る