ああ 2026/06/04 19:11 iOS18.7 No.3091366 倉庫の使用料金が上昇してるから在庫処分した方が損切り出来ると考えるのだろう。 ユニ作業系の求人が出てたから新ユニの入庫が近いのかも。だから場所を空けないといけないとか。