ああ
No.3091402
男性
先日、マリノスは悪質なサポーターに賠償金を払わせたな。
良くやったと思うよ。
浦和は何やってるんだろ。口ばっかりで、過去から何も学んでない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る