たび
No.3091404
いやー、俺はアドも黒服も処分無しで良い派
何でもかんでも問題行為にしたら窮屈過ぎるよ
ここで優等生発言してる人に問いたい
例えば鹿との試合、うちの選手が削られたり、レフェリーが鹿に有利な笛を吹いた時に静観してますか?
俺は指定だけど、立ち上がってここには書けない言葉を吐いてしまう
そういうのもフットボールの醍醐味じゃないかな?

サポーター『勝つ気あるのかよ!』
選手『勝つ気しかねーだろーがよ!』
これくらいバチバチで良いんじゃない?
俺は古すぎるのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る