たび 2026/06/04 20:20 Android No.3091404 いやー、俺はアドも黒服も処分無しで良い派 何でもかんでも問題行為にしたら窮屈過ぎるよ ここで優等生発言してる人に問いたい 例えば鹿との試合、うちの選手が削られたり、レフェリーが鹿に有利な笛を吹いた時に静観してますか? 俺は指定だけど、立ち上がってここには書けない言葉を吐いてしまう そういうのもフットボールの醍醐味じゃないかな? サポーター『勝つ気あるのかよ!』 選手『勝つ気しかねーだろーがよ!』 これくらいバチバチで良いんじゃない? 俺は古すぎるのか?