ああ■ 2026/06/06 20:38 Android No.3094203 男性 ホームでよ、j2あがりのよ、岡山だっけ、負けたんかい、最終戦、さいすただよな、何やってんのか、ホームで岡山に負けたんかい、ホームで岡山に負けたんかい、本気度が足りない。本気度が足りない浦和レッズに関わる人すべてに本気度がない。サポーターだけかい本気なのは?鹿島の今日の試合見たか?浦和レッズは適当にやってるな、鹿島の今日の試合見たか