ああ 
No.3094203
男性
ホームでよ、j2あがりのよ、岡山だっけ、負けたんかい、最終戦、さいすただよな、何やってんのか、ホームで岡山に負けたんかい、ホームで岡山に負けたんかい、本気度が足りない。本気度が足りない浦和レッズに関わる人すべてに本気度がない。サポーターだけかい本気なのは?鹿島の今日の試合見たか?浦和レッズは適当にやってるな、鹿島の今日の試合見たか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る