ああ
No.3094218
犬飼さんを特別顧問って形で役員にいれてくれないかなー。勿論、としもとしだし活発に行動を起こしてくれとは言わないけど厳しい意見で物事言えるのは犬飼さんぐらいだと思う。
この腐ったフロントを立て直して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る