ああ 2026/06/06 20:43 Android No.3094218 犬飼さんを特別顧問って形で役員にいれてくれないかなー。勿論、としもとしだし活発に行動を起こしてくれとは言わないけど厳しい意見で物事言えるのは犬飼さんぐらいだと思う。 この腐ったフロントを立て直して欲しい。