ああ
No.3094231
>>3094217
ほんとその通り、仮にも浦和レッズの社長だよ。
なんか前に聞いたことあるんだけどセレモニーは1年間(今回は半年だけど)選手が頑張って来てそのお礼は選手がサポーターに感謝のため挨拶をする。
そこには社長の私は現場ではやってないから挨拶はしなくていいのかな。
とか聞いたことがある。
そーゆーこと言ってる訳じゃないんだよね。
一応浦和レッズって言うチームのトップなんだから挨拶をするするのは当たり前だよ。
ほんと追放してほしいよ。

セレッソみたいに元選手の森島が社長になって現場の声を近くで聞いてくれる社長が欲しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る