ああ 2026/06/06 20:57 iOS18.7 No.3094239 立花社長の絶叫スピーチにやれやれ今年もうるさいなとか毎回思ってたけど、逃げ続ける現社長より数億倍良かったよな。 面の皮厚すぎるだろ。今の社長、フロントである限り浦和は変わらない…どころか衰退していくばかりだろうね。