ああ
No.3094239
立花社長の絶叫スピーチにやれやれ今年もうるさいなとか毎回思ってたけど、逃げ続ける現社長より数億倍良かったよな。
面の皮厚すぎるだろ。今の社長、フロントである限り浦和は変わらない…どころか衰退していくばかりだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る