No.3094251
男性
田口社長がおかしいのはあのインタビューは三菱グループ外の社外の一般の人もみるかもしれないやつなのに、三菱グループ向け(それでもどうかと思う内容ではあるけれども)の感覚で答えているところなんだよね
頑張ってるのにうまくいっていないのならばチケットやグッズ買うくらいしかできないけど応援したいと思ったりしてグッズやチケット買ったりしたくなるけど
田口社長はなんというか浦和レッズの社長の筈なのに浦和レッズやサッカーへの情熱を感じないし感じさせないところが物凄く残念なんだよね...