ああ
No.3094254
>>3094231
適当な理由つけてはぐらかしてるだけ
サポーターにブーイング受けながら挨拶する価値がない、無駄だってシンプルな考えなんでしょ
浦和レッズに対する愛も感じないし、向きあってもいない
そんな社長一刻も早く去ってほしいし、続けても田口社長含め誰も幸せになれない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る