ああ 2026/06/06 21:05 Android No.3094254 >>3094231 適当な理由つけてはぐらかしてるだけ サポーターにブーイング受けながら挨拶する価値がない、無駄だってシンプルな考えなんでしょ 浦和レッズに対する愛も感じないし、向きあってもいない そんな社長一刻も早く去ってほしいし、続けても田口社長含め誰も幸せになれない。