ああ
No.3094259
最後勝ちたかったがとりあえず100構がやっと終わってくれてほっとしてる面もある。とりあえず26-27シーズンでリセットスタートになるからな。

しかしこの1.5年にホーム何度敵の凱歌を聞かされた事かw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る