ああ
No.3094262
特別大会を普段の公式戦と同じ認識をしてるサポがどうかしてる。
この辺のことは掲示板で様々な人が書いてる。ACL出場を目指すをゴール裏とヒーローインタビューの選手が開幕戦の時に言った。

あんたらこの大会の意義が見えてない。叩くべきはもっと違うところにある。答えは言わないけど考えて導き出せ。
考えるのをやめたら世界に辿り着けない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る