ああ
No.3094274
主要コンペティションですらない百年構想リーグの1位どうしじゃない順位決定戦で28000人はむしろ入りすぎ。
レギュレーション聞いたとき、誰がスタジアム行くんだそんなのって思った記憶ある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る