ああ 2026/06/07 14:50 Chrome No.3094918 社長、社長って言うけど社長の責任って堀之内を編成、強化担当の責任者になることを承認したことぐらいでは?まぁめちゃくちゃ重罪だけど。 堀之内がチーム作りの現場責任者トップなんだから顔出すのは普通で、社長が姿見せない、挨拶ないとか正直どうでもいいことなのよ。 むしろ堀之内の散財、自身が連れてきたスコルジャに拘った結果中堅クラブの地位を確固たるものにしたものの、クラブの売上は過去最高なんだから経営陣は仕事はしてる。 堀之内にしろ、池田にしろ、残念なのが多すぎる。