(^o^)/reds!!
No.3094941
男性
もうパワハラの人が監督になってしまうのは仕方がないから受け入れるとしても、この人が監督になったら強くて面白いワクワクで満たされるサッカーとは程遠いサッカーになると思うしサッカーの中身は期待できないから、本当はこういう方向性は好きじゃないけどせめて不甲斐ない試合をしたら選手に厳しい指導をするとか審判が浦和に不当判定した時は審判に対してパワハラして浦和に有利な判定になるように仕向けるくらいのことはやってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る