ああ
No.3094946
キジェは、埼スタで杉岡のゴールが認められなくて審判に抗議するも受け入れられず、選手を鼓舞して0−2からひっくり返して、仰向けになってガッツポーズはしたけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る